J.PRESS

J.PRESS コラボレーション

100年の歴史を持つJ.PRESSとONE ROOF ALLIANCEのコラボレーション。
約1,900名の園児とスタッフに、Tシャツ・キャップを無償提供

都内で21園の認可保育園・認定こども園を運営するワンルーフアライアンス/社会福祉法⼈東京児童協会は、株式会社オンワード樫山が運営するファッションブランド、「J.PRESS」とコラボレーション商品を製作いたしました。
Tシャツ・キャップなど子ども・大人用を含め全8種類の商品を全園児とスタッフ約1,900名に無償で提供いたしました。カラフルな彩りのシャツを着て、親子で楽しむことができ、園内も明るく楽しい雰囲気に包まれています。
また、今回は当園から4名の子どもたちがキッズモデルのお仕事体験として、撮影に協力して頂きました。

LineUp

ラインナップ

KIDS NAVY

KIDS NAVY

KIDS LIGHT BLUE

KIDS LIGHT BLUE

KIDS BABY PINK

KIDS BABY PINK

KIDS LAVENDER

KIDS LAVENDER

ADULT BLACK

ADULT BLACK

ADULT WHITE

ADULT WHITE

KIDS CAP

ADULT CAP

社会福祉法人東京児童協会 経営戦略室
菊地元樹室長 コメント

ONE ROOF ALLIANCEは、子どもたちも、保護者も、職員も、地域・社会の皆さんも、みんなが一つ屋根の下で笑い、ひとつになる。そしてともに成長し、未来を作り出す力を育んでいこう、という想いから始まっています。今回の取組みは、アパレルの世界で100年以上の歴史を持つJ.PRESSさま、教育保育の世界で90年以上保育園運営を続けているONE ROOF ALLIANCEの東京児童協会が、子どもたちを中心とした双方の活動の普遍性・継続性を表現する機会となりました。ONE ROOF ALLIANCEに関わる子どもたちがコラボTシャツを着て、様々な体験活動を通して成長してくれることを願っています。

株式会社オンワード樫山 J.PRESS様コメント

J.PRESSは1902年 アメリカでの創業以来、「親」から「子ども」へと世代を超えてご愛用いただいてきたブランドです。 ONE ROOF様とのお取組は、ONE ROOF様の理念と、世代を繋ぐJ.PRESSの姿勢が具現化されるプロジェクトだと感じております。 ONE ROOF×J.PRESSのコラボアイテムを親子でご愛用いただけますと幸いです。

logo

ONE ROOF ALLIANCEは、「社会福祉法人東京児童協会」「株式会社ONE ROOF」が主体となり、新しい子育て社会を実現していくネットワークです。

ONE ROOF ALLIANCE

代表番号:03-5878-0708
営業時間:10:00~19:00 (土・日・祝日・年末年始除く)