OLD ENGLAND

OLD ENGLAND コラボレーション

OLD ENGLANDとONE ROOF ALLIANCEのコラボレーション。
約1,900名の園児とスタッフに、Tシャツを無償提供

都内で22園の認可保育園・認定こども園を運営するワンルーフアライアンス/社会福祉法人東京児童協会は、フランスのファッションブランド「OLD ENGLAND」とコラボレーションTシャツを製作いたしました。全園児とスタッフ約1,900名に2種類のTシャツを無償提供し、園内も明るく楽しい雰囲気に包まれています。また今回は当法人の保育園から、3名の子どもたちに撮影協力をして頂きました。

LineUp

ラインナップ

KIDS NAVY

KIDS NAVY

KIDS RED

KIDS RED

ADULT NAVY

ADULT NAVY

ADULT RED

ADULT RED

社会福祉法人東京児童協会 経営戦略室
菊地元樹室長 コメント

ONE ROOF ALLIANCEは、子どもたちも、保護者も、職員も、地域・社会の皆さんも、みんなが一つ屋根の下で笑い、ひとつになる。そしてともに成長し、未来を作り出す力を育んでいこう、という想いから始まっています。今回は、いつの時代も愛される知的なフレンチトラッドスタイルを提案する「OLD ENGLAND」さまと、
教育保育の世界で90年以上保育園運営を続けている東京児童協会が、双方の活動の普遍性・継続性を表現する機会となりました。当法人として「いつの時代も愛される」保育施設の運営を目指すだけでなく、ONE ROOF ALLIANCEに関わる子どもたちがコラボTシャツを着て、様々な体験活動を通して成長してくれることを願っています。

三喜商事株式会社 オールド イングランド様コメント

OLD ENGLANDは、1867年にパリで創業して以来、「 QUALITY FIRST(品質第一)」をモットーとし、英国の正統派スタイルに、フランスのさりげなさを加えたシンプルで仕立ての良い服を提案してきました。それらが国や時代を超えて、長きに渡り愛され続けてきたブランドです。ONE ROOF ALLIANCE様の理念と、OLD ENGLANDの伝統や信条が掛け合わさり、具現化されるプロジェクトだと感じております。今回のコラボレーションアイテムをご愛用いただけますと幸いです。

logo

ONE ROOF ALLIANCEは、「社会福祉法人東京児童協会」「株式会社ONE ROOF」が主体となり、新しい子育て社会を実現していくネットワークです。

ONE ROOF ALLIANCE

代表番号:03-5878-0708
営業時間:10:00~19:00 (土・日・祝日・年末年始除く)